2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 はじめに 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



スポンサー広告】 | top↑


ちょっと暗いよ!


過去に関係のあった人にあんまり連絡取ってほしくないって思うのはわがままですか。
何もないことはわかってる、だけどもやもやする。
いつからこんなこと思うようになった?
前まで全然そんなこと思わなかったのにね。
メールアドレスも何もかも消して接点なくしてくれないと、嫌って思うようになってしまった。

嫌なことを嫌って言えない自分が弱いなーって思うし、態度だけ悪くしちゃう自分に自己嫌悪してしまう。
私が言わなくても気づいてほしいってのは無理なんだよね。
自分の口から言わないと伝わらないこともよく分かってるのに、伝えられない自分が嫌だ。
好きだから、干渉して嫌われるのが怖くて何も言えなくなってしまう。

弱い弱い私
消えてなくなってしまえ

恋愛ってむずかしいね。

Close↑


日常】 | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


GMをかいてみよう4
その4
せいれんさん

AFRRRRRRRRR大好きなせいれんさん
最初AFRって何かわかんなかったです><

アフロいっぱい買い取ってるみたいなので、みんな売ってあげてね!


てか部屋あつすぎてやばい\(^o^)/
早く夏終わって秋になってほしいいいい
日焼け対策とか汗臭くなったり大変だ…


お絵かき】 | top↑

【】 ルナより。
あまりのAFR具合に笑ってしまったwww

今でこの暑さだもんねぇ…今年の夏は地獄になりそうだ ><。
秋よ早くこーーーーい

【】 seirenより。
わぁい㌧クス!
ちょっとはかわいく補正してくれるかと思ったけど甘かった!w
まぁ完全このまんまだけどねww
ありがっとーぅ!

【】 ふぶきより。
■ルナさん
ヘヘ
笑ってくれたなら大成功さe-440

夏は蚊も多くて大変!
部屋に蚊がおおすぎて困っちゃう\(^o^)/

【】 ふぶきより。
■せいれんさん
可愛く補正する要素がどこにもなかったのは気のせいですか><
でもアラーム仮面も愛嬌があって可愛く見えるようになる!…はず(゚∀。)

こっちこそ描かせてくれてありがとーっ!


GMをかいてみよう3
その3
ルナさん

今回はルナさんー!

うさぎの帽子かぶってるのが名前的にも似合ってたのに最近見ない><
矢リンゴとトモダチをよく装備してるんだけど、
そんな可愛くない装備描きたくなかった\(^o^)/


せっかく課金してGvやる気になっても、とある人がいてやる気になれなーい
人数増えていいんだろうけど、気持ち的な問題でなんか嫌。
あの人がこっちでGv出る限りたぶんGv参加しません

まぁ私一人いなくたっていいんだろうけど\(^o^)/
わがままですみません。。。



ふぅ。

Close↑


お絵かき】 | top↑

【】 しぶしげより。
だまされた><

期待した自分が馬鹿だった・・・。

後悔してます(;゚ロ゚)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ふぶきより。
■しぶさん
何が騙されたんだ\(^o^)/
早くしぶしげを描けってことか…!
頑張るわ(゜∀。)笑

【】 ルナより。
ワ━━━ヽ(≧ω≦*)ノ━━━ィ!!
ありがと♪
まさか俺が来るとは思ってなかった~ (ノ∀`)

うさぎ帽は金銭的問題の時に売り払ってしまって…ぶわわわ
お金に余裕が出てきたので、たまには見栄え装備を揃えてみるるるる(ぁ

【】 あまみより。
ルナさんのブログから直JAMP!
うさ帽子は名前にも雰囲気にもぴったりで素敵過ぎた…!

よし、猫ミミもあるし、うさ帽子作ってルナさんの前で捨ててみよう“〆( ̄  ̄*)


マスクの件、今日ニュース番組で手作りマスクの作り方紹介されてたよ!
あとでブログに書くつもりなので遊びに来てね(’’*

【】 -アカツキ-より。
GMじゃないけど

わ た し を か い て

☆(ゝω・)v


【】 ふぶきより。
■ルナさん
わーい
喜んでもらってこっちも嬉しい(*'V')

てかうさぎ帽売ったのかああああ
ただ装備してないだけかと思ってたのに\(^o^)/
あれ似合ってたから好きだったんだぜ!

【】 ふぶきより。
■あまみちゃん
うさぎ帽は確かアイテムチケットじゃないとダメなんだ!
うさぎHBだとちょっと物足りない

そんなの紹介されてたんだぁ
手作りとかめんどくさいとか思っちゃう私には無理だなw

実はあまみちゃんのブログこっそり毎日のように見てるんだよ(*´v`)
また暇な時にでも読みに来てね

【】 ふぶきより。
■アカツキさん
アカツキさんのキャラでネタ思い付いたから、そのうち描くわ\(^o^)/

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


インフルエンザ
関西の方で新型インフルエンザが流行ってるみたいだけど、
そっちに住んでる人たちは大丈夫なのかな…
私のROの知り合いも関西に住んでる方が多いので気をつけてください><

せいくさんも大阪に住んでるから、いつ感染してもおかしくないし心配です。。。



マスクはどこも品切れ中みたい
私の住んでる地域も薬局は全滅です/(^o^)\

コンビニにマスクありますかって聞きにくるくらいだわー
まだ愛知には感染者は確認されていないけど
東京の方で確認されてるから安全じゃないんだよね…。

私も気をつけよう


日常】 | top↑


うわああ
パソコンが重すぎて描いてた絵が消えた\(^o^)/

くそー
結構うまく描けてたのになw
同じような絵は描けるけど、同じ絵は描けないんだぜ!
また明日頑張ろう…


むしゃくしゃしたからせいくさんにお絵かきチャットで遊んでもらった
せいくさんの絵のうまさ分かってない人は一回一緒にやってみるといいよ!




キティーちゃん?

これキティーちゃんなんだぜ…


そのあと付け足して描いてると思ったら

地デジ対応らしい

これはテレビで地デジ対応らしいwwwww

いぬだったw

なんかいろいろひどかった\(^o^)/
※画像はクリックで原寸大

Close↑


日常】 | top↑



前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

ふぶき

Author:ふぶき
1989.03.30/牡羊座/O型
愛知県に生息中

ROのIris鯖で活動中(・v・)

