2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 はじめに 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



スポンサー広告】 | top↑


おしまーい
本日でRO引退しました(・v・)
今まで遊んでくれた人たちありがとうございました
装備は全部せいくさんに渡して、
ROもパソコンからアンインストールしてきれいさっぱり!


最後に大好きなエレメスと一緒にss撮ってみたり
すっごい微妙な2ショットだけど満足!
screeniris623.jpg


RO】 | top↑

【.゜.(ノД`).゜.】 ルナより。
ROクリア、お疲れ様でした
もしよければ、また話相手にでもなってやってください (ノω`)b

【】 ぬえより。
引退しちゃったのね。
色々とお疲れ様でした。

貸してたものもカフェが持ってるのかな。大したものじゃないけどw

【】 ふぶきより。
■ルナさん
こっちこそまた話し相手になってね
愚痴ばっかりになったらごめんw

■鵺さん
もう全然ROやってなくて課金切れる日に返そうと思ったんだけど、会えなかったからせいくさんに渡しといたよ!
ちゃんと受け取ってくれたのかな(゜∀。)?

今までずっと貸しててくれてありがとう



| ホーム |
プロフィール

ふぶき

Author:ふぶき
1989.03.30/牡羊座/O型
愛知県に生息中

ROのIris鯖で活動中(・v・)

