2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 はじめに 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



スポンサー広告】 | top↑


GMをかいてみよう4
その4
せいれんさん

AFRRRRRRRRR大好きなせいれんさん
最初AFRって何かわかんなかったです><

アフロいっぱい買い取ってるみたいなので、みんな売ってあげてね!


てか部屋あつすぎてやばい\(^o^)/
早く夏終わって秋になってほしいいいい
日焼け対策とか汗臭くなったり大変だ…


お絵かき】 | top↑

【】 ルナより。
あまりのAFR具合に笑ってしまったwww

今でこの暑さだもんねぇ…今年の夏は地獄になりそうだ ><。
秋よ早くこーーーーい

【】 seirenより。
わぁい㌧クス!
ちょっとはかわいく補正してくれるかと思ったけど甘かった!w
まぁ完全このまんまだけどねww
ありがっとーぅ!

【】 ふぶきより。
■ルナさん
ヘヘ
笑ってくれたなら大成功さe-440

夏は蚊も多くて大変!
部屋に蚊がおおすぎて困っちゃう\(^o^)/

【】 ふぶきより。
■せいれんさん
可愛く補正する要素がどこにもなかったのは気のせいですか><
でもアラーム仮面も愛嬌があって可愛く見えるようになる!…はず(゚∀。)

こっちこそ描かせてくれてありがとーっ!


GMをかいてみよう3
その3
ルナさん

今回はルナさんー!

うさぎの帽子かぶってるのが名前的にも似合ってたのに最近見ない><
矢リンゴとトモダチをよく装備してるんだけど、
そんな可愛くない装備描きたくなかった\(^o^)/


せっかく課金してGvやる気になっても、とある人がいてやる気になれなーい
人数増えていいんだろうけど、気持ち的な問題でなんか嫌。
あの人がこっちでGv出る限りたぶんGv参加しません

まぁ私一人いなくたっていいんだろうけど\(^o^)/
わがままですみません。。。



ふぅ。

Close↑


お絵かき】 | top↑

【】 しぶしげより。
だまされた><

期待した自分が馬鹿だった・・・。

後悔してます(;゚ロ゚)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ふぶきより。
■しぶさん
何が騙されたんだ\(^o^)/
早くしぶしげを描けってことか…!
頑張るわ(゜∀。)笑

【】 ルナより。
ワ━━━ヽ(≧ω≦*)ノ━━━ィ!!
ありがと♪
まさか俺が来るとは思ってなかった~ (ノ∀`)

うさぎ帽は金銭的問題の時に売り払ってしまって…ぶわわわ
お金に余裕が出てきたので、たまには見栄え装備を揃えてみるるるる(ぁ

【】 あまみより。
ルナさんのブログから直JAMP!
うさ帽子は名前にも雰囲気にもぴったりで素敵過ぎた…!

よし、猫ミミもあるし、うさ帽子作ってルナさんの前で捨ててみよう“〆( ̄  ̄*)


マスクの件、今日ニュース番組で手作りマスクの作り方紹介されてたよ!
あとでブログに書くつもりなので遊びに来てね(’’*

【】 -アカツキ-より。
GMじゃないけど

わ た し を か い て

☆(ゝω・)v


【】 ふぶきより。
■ルナさん
わーい
喜んでもらってこっちも嬉しい(*'V')

てかうさぎ帽売ったのかああああ
ただ装備してないだけかと思ってたのに\(^o^)/
あれ似合ってたから好きだったんだぜ!

【】 ふぶきより。
■あまみちゃん
うさぎ帽は確かアイテムチケットじゃないとダメなんだ!
うさぎHBだとちょっと物足りない

そんなの紹介されてたんだぁ
手作りとかめんどくさいとか思っちゃう私には無理だなw

実はあまみちゃんのブログこっそり毎日のように見てるんだよ(*´v`)
また暇な時にでも読みに来てね

【】 ふぶきより。
■アカツキさん
アカツキさんのキャラでネタ思い付いたから、そのうち描くわ\(^o^)/

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


GMをかいてみよう2
その2
ゆうさんりゅーさん



今回はこの二人!
頭装備とか前に見たのうろ覚えでごめんなさい\(^o^)/
私的にときでこナンバーワンのカップルだと思ってます

ジプシーの首飾りがめんどくさくなったのは秘密!


お絵かき】 | top↑

【】 祐より。
な、なんだこれわ!!Σ(゚д゚;)

俺イケメンすぎたww

めっちゃ感動した!!ありがとう!

【】 りゅーより。
りゅーも美少女すぎてヤバイぜ!
惚れそうだ(*・ε・*)
ありがとう!ときでこいっぱいいるのに新参のうちらを書いてくれたことがめっちゃ嬉しかったw

【】 ふぶきより。
■ゆうさん&りゅーさん
こっそり描いてたのに見つかってしまった!
勝手に描かせてもらってお礼を言わないといけないのはこっちなのに><
ありがとー(・v・)♪

ときでこいっぱいいるけど、新参とか関係ないんだぜ!
喜んでくれてこっちも嬉しいe-51


GMをかいてみよう
最近暇があるとお絵かきー
ブログの更新頻度がひどいのでギルメンでも描いて載せていこうと思います
落書き程度なので毎日更新できたらいいな\(^o^)/

私のイメージなので俺のイメージと違うって言われても苦情は受け付けておりません^-


その1
じょてー



もげがって変な挨拶する人デス
あとレベルの割にジョブが…\(^o^)/
おでんばっか行ってたらダメだよ!

女帝といつから仲良くなったのかあんまり記憶にないw
でも姉御肌っぽい女性(?)でとーってもお世話になってます><

また課金したら女帝の廃魔さんと遊んでください



お絵かき】 | top↑

【】 ルナより。
女帝さん、確かに姉御肌ってイメージが(ぁ

そして、今後のメンバーのイラストにも期待してる! ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

【】 ふぶきより。
■ルナさん
女帝はなんだかんだで結構面倒みがいい気がする\(^o^)/

どーせ三日坊主になるから期待しない方がいいんだぜ!



| ホーム |
プロフィール

ふぶき

Author:ふぶき
1989.03.30/牡羊座/O型
愛知県に生息中

ROのIris鯖で活動中(・v・)

